【無料PDFプレゼント企画】売り方のマーケティングを懸命にやっていても成果が出ない人へ”売り上げを上げるのに売り方はいらない”『売り方のマーケティングの7つの間違い』無料PDFレポート全55ページ

売り方のマーケティングとはまるっきり違う
ビジネスの成果を劇的に上げる真実の原則原則があるのを皆さんはご存知ですか?

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不況に押しつぶされそうになり売上げを落とす中小企業。
それとは違いどんどん業績を伸ばす大手。
同じ地方都市にありながらどんどん業績を伸ばす会社。

そういった会社を見て皆さんは
「何であんなことが出来るんだろう?」
「今やってる、今学んでいる、マーケティングの先にあの伸びがあるんだろうか?」

そんな疑問をもたれたことはありませんか?
私は非常に疑問に思いました。
そして、一つの結論が出ました。

急成長する会社は一般的に出回っている売り方のマーケティングは使っていません。

もしあなたが売り方のマーケティングを中心にビジネスをやっているなら
その先にああいった急成長は起こらない。

それどころか逆にいずれ売上げが落ちていくという現象が起きてきます。

急成長してビジネスを伸ばすにはどうすればいいのか?
その答えがこの無料レポートには書いてあります。
売り方のマーケティングとはまるっきり真逆の成功法則。
しかし、大手になる処の多くはこちらのやり方をします。

その考え方の間違いを7つ書かせていただきました。
ここを修正するだけで大きな成果が上がってきます。

興味のある方は是非この機会に手に入れてください。

間違いは沢山ありますが、そのうち7つだけ書かせていただきました。

急成長する会社は一般的に出回っている売り方のマーケティングは使っていません。

これを見て??えっ???

と思う人もいると思いますが上記をやっていると売上げは上がりません。

大手は上記をやらないから売上げがどんどん上がるんです。
この違いを是非学んでみてください。

興味のある方は下記から

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『売り方のマーケティングの7つの間違い』 筆者の紹介

桑原浩二 1969年 山梨県生まれ

日本トップクラスの異才のWEBマーケッター
山梨県という地方都市に拠点を置きながらも、全国の法人・個人から相談依頼が殺到中のWEB戦略マーケッター。

コストをなるべくかけず、成果を導き出すマーケティング手法『0円集客』を提唱。
著書『0円集客』(マネジメント社)の出版を成し遂げ、数多くのファンを持つ。

WEB間連事業の他、多くの人達にビジネスチャンスのきっかけを与える セミナー講師として、また、海外とのビジネスも行うなど、その活動範囲は多彩で多くの著名な実力者との交流も深い。


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